皮膚科専門医の女性医師によるクリニック

梅ヶ丘駅より徒歩1分の皮膚科|うめがおか皮膚科|女性医師

お問い合わせ・ご相談はお気軽に 03-3425-2525
オンライン予約はこちら
うめがおか皮膚科 院長ブログ

開院1周年

皆様、こんにちは(^^)。

最近は暖かい日も増えて春🌸を感じるようになりましたね。

当院も4月で1周年を迎えます。

この季節になると、昨年、必死になって準備して、ドキドキしながら開院当日を迎えたことを思い出します。

1年を振り返るといろいろなことがあったと思います。

沢山の患者様に来ていただきました。

初めはどんな方がいらしてくださるのかいろいろな想像していました。

開院してみると小さなお子様からご高齢の方まで幅広くきていただいているように感じます。

当院の女医のイメージからか女性の患者様が多い多い様に感じますが男性の方も気兼なくいらしていただいて大丈夫です(^^)。

自費診療もご相談から実際の治療までいろいろな方に興味を持って頂いている様に思います。

当院はご自身のペースで続けていただくことを大切にしたいと考えています。

皮膚は一生付き合って行くものですね。

短期集中もよいですが、長く続けていくことがより良い皮膚の状態を作って行くと思います。

是非、何かご自身でできそうなことを組み込んで行きませんか?

 

患者様から皮膚科が近くにできてよかった。家族、知人に勧められてきた。治療して良くなってきた。

などなどとてもありがたいお言葉をいくつもいただきました。

そういったお言葉が一番のモチベーションです(^^)。

日々、細かな部分では誤解やコミュニケーション不足などあったと思います。

スタッフと共にその都度、どうしたら満足していただけるか、いろいろ話し合いながら、試行錯誤してきました。

皆様に少しでも満足していただけるクリニックを目指していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

P.S.

1周年記念として新しい美容機器(エレクトロポレーション)を導入いたしました(^^)。

先着20名様限定で3000円引きでご案内しております。

ご興味がある方はこの機会に是非!

 

クリニック概要
クリニック名 うめがおか皮膚科
診療科目 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
所在地 〒154-0022東京都世田谷区梅丘1-25-1
アクセス 小田急小田原線梅ヶ丘駅より徒歩1分
TEL 03-3425-2525
休診日:水曜、日曜、祝日
診療時間 日祝
9:30~13:00
15:00~18:00
PAGE TOP