皮膚科専門医の女性医師によるクリニック

梅ヶ丘駅より徒歩1分の皮膚科|うめがおか皮膚科|女性医師

お問い合わせ・ご相談はお気軽に 03-3425-2525
オンライン予約はこちら
うめがおか皮膚科 院長ブログ

REVISION

皆様、お久しぶりです。

今回は3月から新しく導入したREVISIONについてお話したいと思います。

昨年12月にZO SKIN HEALTHを導入し、化粧品の凄さを再認識しました。

もちろん施術を継続することも効果がでますが、お家でコツコツ続けることも本当に大切なのです。

コロナ禍は絶好の機会です。

しかもREVISIONは刺激が少ないので、使いやすいと思います。

もともと私は肌があまり強くないので、刺激が少ないものを好みがちですが、そんな私も気に入っています♪。

私のお気に入りはDEJフェイスクリーム、DEJナイトフェイスクリーム、C+コレクティングコンプレックス30%です。

DEJフェイスクリームは肌の調子を整えます。

DEJナイトフェイスクリームはレチノール入りなので肌がもちもちして来ます。

C+コレクティングコンプレックス30%は脂溶性ビタミンCが30%入っているので、美白効果、赤み改善効果などがあります。

ZO SKIN HEALTHでアグレッシブに治療して今の状態を維持したい方にもおすすめです。

お持ちの化粧品に追加する1本使いからでも大丈夫です。

ご興味がある方は、是非お気軽にご相談に来て下さい。お待ちしております(^^)。

 

 

 

クリニック概要
クリニック名 うめがおか皮膚科
診療科目 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
所在地 〒154-0022東京都世田谷区梅丘1-25-1
アクセス 小田急小田原線梅ヶ丘駅より徒歩1分
TEL 03-3425-2525
休診日:水曜、日曜、祝日
診療時間 日祝
9:30~13:00
15:00~18:00
PAGE TOP