皮膚科専門医の女性医師によるクリニック

梅ヶ丘駅より徒歩1分の皮膚科|うめがおか皮膚科|女性医師

お問い合わせ・ご相談はお気軽に 03-3425-2525
オンライン予約はこちら
うめがおか皮膚科 院長ブログ

GAUDISKIN

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近は寒い日も多く、新型コロナウイルス感染拡大も心配ですね。
私は最近、家でできるちょっとした贅沢に幸せを感じています。

そこで、ご紹介したいのがGAUDISKINです。
GAUDISKINは日本人の肌質を重視した化粧品シリーズです。
歳を重ねれば、レーザーなどで治療しても、シミやシワは増え、ハリ感も失われていきます。
そのため、自宅で継続的にできる外用療法はとても大切です。
GAUDISKINは刺激症状が少なく、安定的に継続しやすいシリーズです。
中心となる美白成分はビタミンA、ハイドロキノン、トラネキサム酸です。

☆デュアルレチノファーストorデュアルレチノプラス
ビタミンAは定期的に使用していくことによって皮膚のターンオーバーをよくし、ハリ感をだしたり、シミやくすみを薄くしていく効果があります。やや、刺激症状が出やすい成分なので、使用には少し注意が必要です。濃度のよって、デュアルレチノファーストとデュアルレチノプラスと2種類あり、肌質によって使い分けることができ、とても使いやすいです。

☆HQクリア
ハイドロキノンはシミやくすみを薄くする大切な成分です。
しかし、赤くなってしまい継続ができなくなってしまう場合もあります。
刺激を最小限にする工夫がされており、使用感がとても良く、全体的に使用できるところがとてもよいです。

☆インナーモイストTAローション
トラネキサム酸配合の化粧水でとても保湿効果が高く、その後に使用するハイドロキノンやレチノールの刺激を最小限もする効果があります。

合わせて使用することによって、相乗効果が現れます。
その他にもしっとりなめらかな洗い上がりのスムースクレンズや抗老化成分が複数含まれた多方面にアプローチできるエクラリバイブなど魅力的な商品もあります。

自宅でコツコツ続けることが好きな方、化粧品がお好きな方、施術後のスキンケアなどにオススメしています。

実際使用してみると、刺激が少ないことは継続加療の中でとても安心感があります。

皆様の治療の選択肢となればよいと思います。

ご興味ある方は是非ご相談にいらして下さい。
スタッフと医師が丁寧にご説明し、一人ひとりに合った治療をご案内いたします。



クリニック概要
クリニック名 うめがおか皮膚科
診療科目 一般皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科、美容皮膚科
所在地 〒154-0022東京都世田谷区梅丘1-25-1
アクセス 小田急小田原線梅ヶ丘駅より徒歩1分
TEL 03-3425-2525
休診日:水曜、日曜、祝日
診療時間 日祝
9:30~13:00
15:00~18:00
PAGE TOP